いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 たん吉

2018-03-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

そんな感じで・・・

〆に寄ったのはこちら(^^♪ 

ZRXさんは・・・焼きそば

俺は・・・ ラーメン

と、二人で瓶ビール1本♪(笑) 

「つまめて~」

と彼が言うので・・・ ちっともらう。

やや濃いめのソースの味わいは・・・

ビールをまた違った風味に感じさせて

よっぱら?になってたビールを軽快に流し込む(^^♪

俺もちっと食うかね?

と言ってみたものの・・・

駄目! 俺、焼きそば食いきれん!

もうちっと食って!だそうで・・・(笑)

最後の最後に・・・さっぱりとフィニッシュできる夜の三条の味!

やはり・・・ こういう夜が似合う味ってあると思う(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会の季節・・・ | トップ | 三条市 青龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事