いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2015-09-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

みそが続いて・・・

ドドンガドン♪

あっ! じじぃです。

こまどりで味噌食ったら・・・

近場でもみそ食いたくなりますた♪(爆)

もしかして・・・ 久し振りかもです。

ビシッ!っと平日ランチタイム大盛無料ユキヒロック♪ (見逃せ♪)(爆)

ちっと・・・ こう・・・涼しくなってきた頃に・・・

あっちぇ~のを・・・ じゅるじゅるぅ~って・・・ する幸福!

四季を通じて・・・ ラーメンって・・・いいですねぇ~♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 こまどり | トップ | 長岡市 香月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2015-09-20 03:25:29
いいですよねぇ~♪
こんなにいいお店が近くにあるなんて羨ましい!
子供たちがすごく気に入って
絶対おばあちゃんを連れてきてあげようね!
って言って
帰るなり、おばあちゃんに福泉の話をして
今度連れていくね!
と、言ってたそうですw
次男は炒飯も気に入ったそうです~♪
返信する
灯台下暗し (ドランカー)
2015-09-20 09:30:00
以前、会社で地元栄地区在住のおばちゃんたちが最近「ラーメンの食べ歩き」にはまってる、
ってんで「福泉ウンメと思う!」って言ったら、
「中ドラとかあんげいつでも食わっるねっかね!」と言われました。(爆)
じゃあ、何処がウンメと思うね?と問うとkomachiを読んで食べ歩いているとのことで、
いわゆるニューウェーブ系の店ばかりw
つぅか全部だるまやグループのお店でしたwww

もったいないと思います!!(BGM byねぎっこ(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-20 14:18:20
みんなが気に入ってくれていかった!(笑)

みんなが・・・・

三条のもんになればいいのに♪(爆)

なーんでもあって・・・

家族で楽しめる! そういうのって大事♪(笑)

また今度全員で来て♪(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-20 14:22:16
食べ過ぎてるヤツって・・・

近場の有難さがあるのさ♪

>Komachi

そういうところから始まる楽しさもあるこて!(笑)

>ダルマさん♪

人気・実力ともに・・・

幅広い層に強いね!(笑)
返信する
今日のは (さんぺい)
2015-09-20 23:10:52
ちと濃い目じゃありませんか?
ネギの白さが際立って見えます?w
味噌と生姜焼きはたぶん食べたので?(忘れるんですよ~食べたのも(爆))
今度はタン麺だな♪

めっきり朝晩は寒くなりましたね~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-21 03:04:21
濃さはいつもな感じ♪

写真のせい?(笑)

タンメン

ギョロっとしてて

さんちゃん好みらと思うよ!

もー すっかり秋さぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事