いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

こっちも来ないかなぁ。。。

2010-11-07 17:41:41 | 雑談の部屋
  こっちも来ないかなぁ。。。

富山市街。。。 来来亭に行く途中。。。 発見。。。

思わず、信号待ちの時に、写真撮ってしまいました。(笑)

こちらは、工場からの距離で新潟はエリア外とされてる情報有りでしたけど・・・

ここまで来てるんだったら、もうちょっとじゃん! みたいな!。。。

どちらかと言えば、こっちの方が馴染み深いので、新潟への進出・・・期待したいなぁ・・・

まぁ、物流の工夫とか、戦略のプランニングとか・・・ 気を長ーくして勝手に期待していようかな?と。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市  来来亭(富山稲荷店) | トップ | 初航海は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事