いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

初航海は・・・

2010-11-07 18:04:52 | 釣りの部屋

昨日は、なんだかんだと南下して・・・
結局今時、15cmが一つという・・・なんとも・・・サゲサゲな感じ。

AM2時に帰ってきて、AM5時からにゃんこ先生と出航という、ふざけたプラン。

んでもって、ややダラダラ気味に集合!?(笑) 
いざ! 海へ向かい。。。出航準備。。。

湾内を抜け、いよいよ目的のエリアへ! って・・・

    写真じゃ判りにくいけど・・・

激!ウネリッ! ひぇ~っ!? ちょっと立ってると危ないので、座ったまま・・・

って、座って何回か餌木を落とすも・・・

バーチカル? ふんっ! スーパーディープ程度じゃ、歯が立ちません!
ほとんど、風と潮で、見事にスーゥッとラインが横に出て行く? (爆)

乗った事ないけど、パナソニックのジョーバ状態!?
ヘッコラヘッコラ腰が痛くなってくる始末!(激爆)

結局、にゃんこ先生は用事があったので、早めにやめるつもりだったんだけど
尚更!?早めに撤収 決定! (笑)

まぁ、とりあえず、ヨタヨタとゆっくりながら来年のプランを考え始めますか?って感じで。。。(笑)

それは、それでいいかと・・・
スローライフッ。。。   って、スローすぎるか? (激爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも来ないかなぁ。。。 | トップ | 新潟市  つよし食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2010-11-07 21:23:23
釣り人の事故を聞くたびにちょっと考える。

まぁ気をつけて、無理しないでくれたまえ。

こっちはクマに気をつけないといけないけどね。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-11-08 08:03:00
さすがに11月ともなると、内陸が穏やかでも
外海は思ったようにはいかないのかもです。

安全第一に!がモットーです。

クマ騒ぎはいつまで? なんだろうねぇ。。。
あったかくて、冬眠するの忘れちゃうかも?
そんな事はないかぁ・・・?

まっ! 気をつけて!。。。
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事