いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ステージえんがわ@昭和の自動車展開催のお知らせ

2017-06-06 11:42:34 | 雑談の部屋

三条のステージえんがわにて・・・

昭和の自動車展というイベントが6月10~11日に開催されます。

懐かしい車達に想いを馳せてはいかがでせうか(^^♪

俺的には・・・ホンダのT360が2台来るというので・・・

それが一番楽しみ!(笑)

一度、富山との県境で拝見して・・・

写真を撮らせていただいた思い出あり(^^♪

もし・・・アラブのお金持ちに・・・

フェラーリとランボルギーニとT360・・・

どれか一台くんる!と言われたら・・・

迷わず!

フェラーリ!と答えるじじぃです!(爆)

で、

それ売って・・・ 安めのフェラーリとT360を買うと・・・

これが正しい大人の経済観念かと・・・(笑)(子供の妄想らか!)

 

話跳んで・・・

ランボルギーニってフレーズは・・・・何にでも合うよね?

ランボルギーニ カローラ

ランボルギーニ ディアマンテ

etc・・・ etc・・・(気のせいらか?)

 

脱線しましたが・・・

そんな感じで楽しいイベントになればと思っております!

 

是非、お時間のある方は遊びに行ってみてくださいませ(^^♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 本店(八幡... | トップ | 加茂市 ことぶき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?これらな? (さんぺい)
2017-06-06 23:00:25
もう一つのイベントは?
T360ググりましたがw やはり・・・う~ん

人と違うのが好みなのですね~(爆)

土曜は時間がタイトですが、自転車の帰り道になりそうなので寄ってみたいな~
でも汽車時間が(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-06 23:28:51
だって・・・

似合うろ?俺に?(笑)

かっこいいぜ!

日曜もやつてるので・・・

話のネタにでもどーぞ♪(笑)
返信する
Unknown (しゃねこ)
2017-06-07 10:17:55
行きてんだろも、ハズバンドが車に興味ねえすけ誘えねーんて…( ̄▽ ̄;)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2017-06-07 13:28:33
素晴らしい情報ありがとうございます。二台のT360は富山市の日本海食堂さんで拝見したことがあります。その日は仕事が休みなので伺います。
返信する
おしゃねへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-07 15:14:40
ははは♪

いつか・・・

興味が出てきたら・・・

誘って遊びに行けばいこて!(笑)

そのうち共通の遊び事が出来るとえぇね(^^♪
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-07 15:16:59
今回来てくらんるのは・・・

埼玉らかな? 群馬らかな?

確かそっちの方からの参戦らったような・・・(笑)

ちなみに俺が拝見したのは九州の方ののらった(^^♪

天気がだんだん微妙になってきたけど・・・

成功を祈るじじぃであります(^^♪
返信する
T360につきまして (なべぞー)
2017-06-07 21:10:03
今回、縁あってえんがわのイベントの手伝いをしてるものですが、ご期待に添えずすみませんがT360の
参加は1台です。その他にはLNやステップピックアップ等がありますのでこちらもよろしくお願い致します。
返信する
なべぞーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-07 21:15:42
コメントありがとうございます!

聞いた時点で流動的との事でしたので・・・

その辺は、アレです♪(笑)

一台でも嬉しい事です!

いろいろ大変とは思いますが頑張ってください。

これからもよろしくお願いします。
返信する
お晩です♪ (ドランカー)
2017-06-08 20:40:52
面白そう♪
暇だったら(間違いなく暇だけどw)見に行こうっと!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-08 21:29:31
多分・・・

知ってる人がそこら中にいると思うので(爆)

気楽に遊んできて♪

俺も行けたら行くつもり!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事