いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ことぶき

2017-06-07 00:01:10 | 雑談の部屋

以前伺った時に・・・

マダムの方々が、こぞってもつ煮をお土産に買ってらったので・・・ 

今回はもつ煮定食を注文!

ほどほどな時間で登場。 

もつ煮は・・・ 

清潔感が漂うもつ煮(^^♪

臭みが無いのは勿論だが・・・

ビラビラしてるのに、ツルンとしてる感じ?(笑)

下処理を丁寧にしてる作業が伝わってくる作り。

あっさりめな味噌めな味わい。

これは・・・ マダム達にもウケがいいような予感!

丁度いいね! 量とか!味とか!

お昼からも、バリバリ仕事が出来る感じ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージえんがわ@昭和の自... | トップ | 三条市 正広 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムにはいいが・・・ (さんぺい)
2017-06-07 22:46:52
マダムヤ~ン♪
全然つながりませんね(汗)

マダムにはいいが、管理人さん的にはボリューム足りなかったのでは?
ショウウインドーに惹かれる宿題店です♪
いかなきゃ!♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-06-07 23:57:14
いやいや!

充分、満足らよ♪

そもそも俺! 食い過ぎなんだよね?(爆)

今更らか!(大笑)

駅前で、しっぽり♪ いいもんらよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事