いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 一晃亭

2019-01-21 00:01:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

久し振りに海に行ったら・・・

ついでに・・・

一晃亭に行ってみたならば・・・

移転してた♪ 知らんかった(^^♪

明けて次の日・・・ 長岡に来る用事があったので・・・行ってみた。

場所は、前どさん亭だったとこ。

入ってすぐに・・・ 食券機

煮干し味噌の大盛と・・・

わさびチャーシュー丼だったかな?

をプッス!

ほどほどな時間で登場。

パンチーな味噌感より・・・

ひとつ都会的な・・・アーバンな味噌感。

煮干しらしさも・・・そういう感じ。

寺泊長岡から長岡長岡に来た事で・・・ 

よりその味わいがイメージングの枠の中でおさまりがいいなったかもしれない。

わさびチャーシュー丼は・・・

どうせだったら・・・

もっとわさびが・・・ ブシュツ!って来て欲しい欲望もあったが・・・(笑)

適正値という意味では正しい選択なのだろう~♪

新しい地で、また永く頑張っていただければと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 蔵王飯店 | トップ | 三条市 八号線食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事