いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 たかし

2020-07-06 00:01:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

この日は・・・

長岡の「あおきや」がお目当てで三条を出発!

すると・・・

行く途中、新しいお店を見つける。

そういう時は・・・ 臨機豹変♪ サクッと目的地変更!

醤油と麺(大)をプッス!

長岡牛骨煮干らぁめんだって!

そういう流れがあるの?

こういうのんは名乗ったもん勝ち?(笑)

などと・・・ 色々考えてたら、ほどほどな時間で登場。

ぽわ〜んと煮干しのカホリが立っていて・・・

行ってみるとぉ〜

甘さが強めな味わい。厚みのあるお汁だ。

このペッパーを途中からお使いください的に勧められて・・・

ゴリゴリしてみる♪

爽やかな香りでリフレッス!

甘さとペッパーのコントラストが明確になって

次の一口が楽しくなる。

タイミングとして大変な時のオープンだったと思うけど

永く頑張っていただきたいと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 加茂市 権吉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2020-07-06 04:58:10
噂では聞いていましたけんど・・・

コレでハチゴーですか?う~~~むmmmm



ありがとうございましたデス m(_ _)m
返信する
Unknown (さんぺい)
2020-07-06 05:51:16
おはようございます(^^)
今、朝の幻を二本くらい見ましたよ〜(笑)
ありがとうございます(^^)
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-07-06 08:48:08
新しいお店は・・・

イニシャルコスト等厳しい時代だと思います。

永く頑張っていって欲しいと思います(^^♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-07-06 08:50:09
よぉ~ わからんけど・・・(笑)

まっ!

そのうち、集まろうさ♪

と思ってたけど・・・

また、ちっとアレらねぇ~

はよ、落ち着いてくれるのんを祈ってます(^^♪
返信する
おはようございます (まさ)
2020-07-06 08:52:33
「臨機豹変」今年の流行語大賞にノミネートしたいです。落ち着きませんね。心も体もいろいろと。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-07-06 17:00:46
がはは! おもしぇかった?(笑)

>落ち着きませんね

まっ! ガシッと構えてさ!

頑張っていこって(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事