いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2014-01-26 00:01:20 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

前からいるんだば来゛いっ!

と言ってて・・・ 本日、さんちゃんをお供に、刹那さんが来てくれました。(笑)

刹那さんを撮るさんちゃんを撮るの画!(爆)

いろいろ、まさぐってくれて・・・

「また、あったこなったら・・・笑」と控えめな量をゲット♪

遠慮せず・・・ドッカンと次回、持っていってくれる事を希望します。(大笑)

で、怒涛のプログラムのもう一幕・・・ 見附の橋本屋さん♪

この橋本屋さんを前にして・・・

きゃっきゃっ喜んでるラーメン女子・・・   なんて変で素敵なんだ!の画。(大笑)

えぇ・・・

改めまして・・・  橋本屋さん。

メヌー。

土曜だぜぇ~♪  ベイベ~♪ 

餃子がある日だぜぇ~♪  セニョ~ル♪ ぐれ~な・・・勢いで!

中華3つとギョーザ2つを注文!

が・・・  「ギョーザは、今日ちっと・・・」  との事。

また来る楽しみを宿題にしてもらって・・・(笑)

待ってる間・・・

お客が俺達ばっかりときたもんだぁ~♪

そりゃまぁ・・・  撮るさ! 撮るさ!(笑)  フレッツ撮り放題! 笑い放題!

まぁ・・・酒がなくても・・・ 変わらぬテンション♪

(酒が入ってない分・・・奴の記憶のプロパティも健全に機能して共有できる思い出を作れるかもしれない!?)(激爆)

で・・・

3つ仲良く並んでの・・・  アンゴォ~(ル)♪

カハァ~♪

中華らねぇ~♪

エリアによって、世代によって・・・中華というものに対してのイメージって違うかもだけど

俺達の世代・・・エリアにとって・・・こういう一杯って本当にそこんとこド・ストライク!

マッハの速度で完食してしまうじじぃ。

ズバババババーン♪

スルスルスルスル~♪

ズバババババーン♪

スルスルスルスル~♪    寄せては美しく砕け散る波の如く! (変な表現らけど・・・わかって!)

最後、刹那さんが・・・少しあまして・・・  「食べて」というので・・・

「もう2本食え」(じじぃ)とか「チャーシュー食えばいいがに」(SP)とか「ネギももうちっと食え」(じじぃ)とか言いつつ・・・

最後の最後・・・  じじぃがちっと「すけて」・・・  オールフィニュッシュ! オール ライト! オー イェ~ッ♪(大笑)

食は楽しいと、一味も二味も上がる!

元々うんめだっけ・・・ かなり上がる!(笑)

帰りの道中もなんだかんだと騒がしかったのは・・・ 勿論秘密です。(爆)

その後・・・  彼らは・・・山にしば刈りに・・・俺は川に洗濯に・・・

おっと、違う!違う! 彼らはメンバーの数人とカラオケに・・・俺は送別会にと・・・

怒涛の三幕めが待ち受けてるのでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d4810bcda538590ec426bc5cca592e60
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c4fbe1d43b044e7b70bfe5edf2e45d6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e0263c2ef8f61d7fd8d4a6304b167ea0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b5d392125520259406c96dc705edb9f

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会でした。 | トップ | 送別会でした。 三条市 岡... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2014-01-26 04:23:12
いやぁ~www
撮られてたねーwwww
きょう・・・もとい!昨日はありがとうございました!
とてもとても楽しい時間でした!
兄さんの秘密基地一目ぼれ!
家出したら、寄せて下さい!
あそこに住みたいくらいw
またあったこなったら、宝探しに行かせてもらいますw
返信する
あ! (刹那)
2014-01-26 05:15:27
それからそれから!!!
ラーメンご馳走様でした!!
なんかいろいろすいませんでしたm(._.)m
返信する
Unknown (きょせん)
2014-01-26 07:49:37
 パーカー姿のお二人が、少年少女のように写っていますね♪

 少雪と言われる今年ですが、見附・長岡(笑)はしっかり積もっていますねぇ(^o^)

 >「もう2本食え」(じじぃ)とか「チャーシュー食えばいいがに」(SP)とか言いつつ・・・

 お見事な連系プレイ、ステップバイステップ作戦です♪ 何より刹那さんが、量を食べられて良かったですね(^o^)
返信する
昨日は (さんぺい)
2014-01-26 10:22:35
ごちそうさまでした!

ようやく起床、なんとか二日酔いは回避できました(鎮痛剤を飲んだのは秘密です(笑))

しかし、変わった人が三人も集まると 本当に大爆笑ですね~♪
久しぶりの楽しいひとときでした!

落ち着いたら雪龍でも行きましょう!(笑)

ありがとうございました!
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-26 12:52:05
昨日はどうもねぇ!
俺も顔を見れて嬉しかったよ!

あんな感じの場所だから
いつでも気楽にどーぞ!

あったこなったら時間をかけて
また、まさぐってくれればいいさ!

夜、ソフトの人に会ったら
刹那さんの記事見たらしくて・・・

「俺も行きてかったいやぁ!」って
力強く言ってた!(笑)

気楽にいつでも遊びに来てけろ!
返信する
い! 刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-26 12:57:03
あいよぉ~♪

そんげん時もあるさ!(笑)

三条にいっぺ・・・・遊びに来~い!(大笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-26 13:07:06
楽しそうにしてる人を見てるのが一番楽しいです。(笑)

やっぱ、あっちは、雪がいっぺでした!

みんなでびっくりしながらプチ旅行気分?(笑)

>連系プレイ

まー漫才コンビですから!(爆)

楽しくわいわいしながら食べる!一番のご馳走ですね!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-26 13:16:46
昨日はどうもね!

>久しぶりの楽しいひとときでした!

うん!ゆるい時間がなんともいかった!(爆)

俺たちは・・・

きっといつまでも・・・

変であり続けるでしょう・・・(大笑)

いいことだ!(爆)
返信する
なんか楽しそうw (ドランカー)
2014-01-26 14:10:49
またまた楽しそうな事してたんすね~?
っていうか兄さんちは瀬戸物屋みたいな事もしてたのですか?(笑)
おいら昨日は泊まりで高校時代の仲間と新潟飲みでしたw
ようやくさっき帰って来ましたが、二日酔いで大変です・・・これより寝ますw
返信する
いや~… (U'z)
2014-01-26 21:32:00
今週末は、ねーさん発散してばっかりで、もう出すもんなくなったんじゃねーですかね?^^

橋本屋さんに、カラオケにw

そういえばおいら麻雀部屋覗いてなかったな~w

今度覗きに行きます^^
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事