いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2013-04-28 00:01:01 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

ゴールデン突入の中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私も・・・ N常務も・・・    仕事です!(嬉爆)

ちなみに・・・ 亀田のあの男も・・・仕事らしい・・・(笑)

そんな中、打ち合わせをしてたら・・・

「へぇ お昼じゃん!」みたいな事になり・・・

一緒にラーメン食いに行こう!となるのも自然の流れ?(爆)

「ちっと待ってて! カメラ取りに行ってくる!」とN常務を待たせ・・・(この辺がカメラ持ちのストレス)

一緒に見附にレッツラゴン!

はてはて・・・ とカメラを構えると・・・    あへ?

「カードが入ってません」とメッセージが!(爆)

やっちまったぜぇ~!  カード、PCに挿したまんまらいや!と気づく!(この辺がおっちょこちょいのストレス)

まぁ、そんな訳で初心?に戻り、携帯で!(笑) (帰ってきたぜ! ベルーガさん!)

ただし・・・ 今回は・・・ 

8M(2448x3264)で撮ってリサイズ!という実験をしてみました!(いろいろいんぷ)

店内はストーブの火が・・・静かに・・・

メヌーはいつもなシンプォーッ!

という訳で・・・

2人ともチャーシュウ麺の大盛を注文。あと餃子も一皿。

入る前から・・・  ニコニコキョロキョロしてくれてるN常務。

入ってからも・・・ そのテンションMAX!(爆)(ほぼ挙動不審)

「なんか・・・いいね!」と、このお店の情緒を満喫してくれてます!(笑)

ほどほどの時間で登場!

ダップリなコショーが・・・いかしてるぜ!

(そう言ってて・・・ 辛さとしては・・・ そんなにないんだけど・・・これが。)

小学校2年生の夏休み明けから大丈夫なくらい。(意味不明)

「う~ん! 美味い!」とN常務も気に入ってくれてました。

素朴で、純朴で、懐かしい子供の頃を思い出すような風情。

派手な引きも推しも一切なく・・・ この静かな町にずーっと寄り添ってきた的な・・・

似合いそうなキーワードは・・・

蝉の声(前の記事でも書いたなぁ・・・)(笑)

夕陽・・・

めだか・・

ランニング・・・(タンクトップじゃねぇーよ)

塩の掛かった西瓜・・・

坊主頭・・・

タングツ・・・

お盆の親戚の笑い声・・・  とか? (笑)

コンガリ焦げてて・・・

小振りだけどしっかりした餃子! そして250円!

「なんか・・・ 最近・・・変なの来るな?」って思われてるかもですが(爆)

そういう根の張ったお店に惹かれるじじぃであります。

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e0263c2ef8f61d7fd8d4a6304b167ea0
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7b5d392125520259406c96dc705edb9f

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 千滋百味 | トップ | 柏崎市 大崎温泉 雪割草の湯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2013-04-28 05:24:59
五泉のあの女も仕事でした(爆)
ほんと。。。ここは見るたび魅かれますね~
小学校2年生の夏休み明けから大丈夫なくらい。

分かるwwwそのニュアンスwwww
そしてキーワードw
郷愁ですね~
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2013-04-28 06:21:08
ここは「行こう、行こう」と思って未だ行けてないお店。
つぅか下見の段階で発見出来なかった!(笑)
連休中には制覇したいなぁ。

さて、まずはこれから町内のドブさらい行ってきます!
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-28 08:05:34
おはようちゃん。
そっかぁ! 仕事でしたか!
頑張ったね! いいゴールデンスタートでしたね!(笑)
きっといいご褒美が北で待ってるかもしれない!

まぁ・・・
この店に魅かれる女子に・・・
惹かれます!(激爆)

ニュアンスをキャッチしてもらえて
とっても嬉しいです!

なんか・・・
夏の夕焼け空の下、この店で食べると・・・

心にしょみるかも?(大笑)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-28 08:11:47
ちょびっともぐってるので
グッと目に力を入れて探索してみてください!

まーず・・・  うけるね!
昨日のZRXさんとこのN常務も大喜びでしたw

>これから町内のドブさらい

回収を含め先週終わったぜいっ!

頑張ってね!
返信する
早速行ってきました! (ドランカー)
2013-04-28 13:19:53
グーグルマップで再度場所を確認し、SPさんのブログで向かいにPがあるのも確認、
これでもう迷わないぞ! ・・・・・迷いました。(笑)
集落内をグルグル回ること数分、兄さんに電話かけて泣きを入れようと思いつつ、
最初の所に戻って再度確認しようと左を見たら、あった!
地図で確認した時に何故か「右側」と思い込んでいたらしい。「左側」だったのねw

ラーメンと餃子頂いて来ました、なんとも懐かしくも優しい味でした!
今日も昨晩の晩酌で胃が荒れていたので(「二日酔いではないですよ)、
ラーメンにしましたが、チャーシュー麺がお奨めです!
かなりアッサリ優しい味なのでチャーシュー麺が良いんだと思います。
店の表に漂う醤油でチャーシュー煮込む香りがすばらしかったしw
餃子も手作り感満載で美味しかったです、なんともホッとするお店でした!

帰路は「mama~do you remember?~」なんてジョー山中の「人間の証明」の
テーマソングを口ずさんだりしてw
「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」ってやつ。(笑)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-28 16:48:45
ちっともぐってる!というキーワードを
忘れていたね?(笑)
迷う事も含めて食べ歩きの楽しみですよね!

自分の中の「懐かしさ」という琴線を
ピョーン♪と鳴らしてくれる店ですよね!

碓氷峠を通った時・・・ 「ここらか?」って思ったのを思い出した!

何か・・・ 少年期みたいなものを思い出させる
エッセンスが入ってるのかも? このお店!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事