いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ごん助

2023-01-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

久し振りにこちらへ(^^♪

俺とした事が、結構前来た時から日が空いたようだ(笑)

やはりな・・・

ラーメン大!

ほどほどな時間で登場

う〜ん♪ いいね〜(^^♪

この価格で闘ってくださってる心意気!感謝しかないね!

すっきりとして、それでいて適度な厚みがあり、膨らみがあり

個性の強すぎない個性。それが個性♪

1〜10までバランスが取れてる一杯!

何から何までお気に入り!(笑) 感謝しながらの完食(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の新年会 3年振り | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事