いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2022-11-17 00:01:10 | 雑談の部屋

肉らね♪

肉を食ひたい(^^♪

という感じでこちらへ!

勿論、お目当ては生姜焼き定食♪

の、大盛を注文!(130増し)

ほどほどな時間で登場。

やはりな納得感!

とりあえず見た目の生姜焼き感の無さが魅力的(^^♪

初めて知らずに頼んじゃった人は二度見必至?(笑)

ノーマル?なバラ肉と玉葱的なやつもいいけど

こういうオリジナルティー溢れるやつもえぇよね!

甘じゃっぱ濃いめの味付けにご飯が進む♪

久し振りなせいか、以前より生姜感が強い気がして

美味しなタレだけで、ご飯をもう一杯行けてしまう気が?(笑)

やはりな満足感が充実(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 中華亭 | トップ | 三条市 じろ吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事