いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2024-06-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

そうだ!

身体を労わろう〜♪ そうしよう〜(^^♪

野菜ミソを大盛で注文!

ふふふ♪

俺だって身体の事を気にしてるんだぜ〜♪

(健康診断間近 付け焼き刃の脂滅の刃!)

ほどほどな時間で登場

ビシッ!とニボのコクが効く素敵な一杯!

野菜が入る事で、ちっとその辺はマイルドになってるけど・・・

トータルでバランスのとれたいい味わい(^^♪

まさに! デフォがうんめ店は何を食ってもうんめ理論、炸裂!

ちっとは数値が・・・ いいなるかや~? 駄目らか?(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 お食事処 日の出 | トップ | 燕市 川又食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事