いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ふじさわ

2024-04-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

あの男からの指令?で(笑)

ここんちの焼きそばを食ってみようと訪問(^^♪

初志貫徹! 焼そばを大盛で注文♪

作ってる様を見るのがとても好き(^^♪

油を敷きぃ〜の・・・ フランベ着火♪

具材が入りぃ〜の・・・白い粉が舞ったり・・・

スープが注がれたり・・・

ワインボトル入りの酒もしくはみりんっぽいのが入ったり・・・

麺投入から、意外と放置時間が長かったりして

あの火力でよく焦げないもんだと凝視♪

体内時計で、大丈夫なタイミングを把握されてるのだろう(^^♪

ソースも2回ほど突入されるが・・・

盛り付け直前で、むっ? もうちっと?と3回めのソース投入のシーンが

なんか職人っぽくて、かっこいかった!(笑)

そんな感じでほどほどな時間で登場!

ソース濃いめのしっとり系焼きそば!

ズローンと麺を引きずる重量感が実にいい感じ!

その濃いソース感で満たされてる口内を・・・

スープでリフレッス(^^♪

う〜む♪ 焼きそば注文の場合、このスープも楽しみの一つな訳だけど

実に麺からの影響の無いすっきりした旨味を堪能!実にえぇね(^^♪

量感もたっぷりで、腹もちも良さそうだ!(笑)

食堂の焼きそばの文化も守っていければと思うじじぃであった!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 福楽 | トップ | 燕市 さとう食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2024-04-28 08:19:20
コイツでビールを呑みたい・・・

地元なんでバスで行きゃあ出来るんですが
悲しい事に痛風デブしまして (*‘ω‘ *)
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-04-28 16:26:57
はい! 確かに、濃い味付けは・・・

粉もん文化よろしく・・・

ご飯にも、ビールにも最適かと♪

体調的なアレは・・・

ご自愛くださいませ(^^♪
返信する
Unknown (さんぺい)
2024-04-29 21:49:20
おお!見るからな濃い目でズローンな美味そうな焼きそばですね!
これはビールにとても合いそう!
そんなわけで今日の昼はビール飲めないので
味のふじさわでカツ丼食ってきました(^^)
レポありがとうございます😊
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-04-29 22:15:16
という事でミッチョン完了ぅ〜(^^♪

まっ!デフォがいい店は

何、食ってもいいね理論!

そういった意味では新潟は安近短食かもね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事