いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 りゅうき

2021-09-08 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

以前、山の手の方で龍喜としてやってられたお店が

最近、グングン広がってるエリアに進出♪という事みたい(^^♪

言ってみれば、糸魚川の駅裏エリア。

新幹線の効果なのか、その辺はアレだけど

新興住宅地として、ショッピングエリアとして

開発の著しさにびっくり!という事で・・・メヌー♪

チャーハンとハーフラーメンのセットを醤油で注文

ほどほどな時間で登場

基本!

チャーハンが主でラーメンが従。

違うな?(笑)主と副らな♪

全体にきちんと熱と油と味わいが行き届いたチャーハン

しっとりとして、ふっくらとして、出来のいいチャーハンだ

ラーメンは、チャーシューレスでコンパクト、お汁のノリで(^^♪

まだまだ栄えそうなエリアで今後も楽しみ!

そ?な訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼市 いちぶ | トップ | 三条市 からやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事