いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 娘娘

2014-03-06 00:01:10 | ラーメンの部屋

衝撃的な名前のインパクトから早何年・・・(笑)

久し振りに・・・

ごはんも食べたくて、こちらへ!(笑) 

今日の気分はみそ気分!(爆)(昨日もそーじゃん!) 

こういうセットもあるんだって! へぇ~♪

みそを頼んで・・・

ほどほどな時間で登場。 

ごはんを自分でギュッギュッって、盛って・・・(爆)

フタを閉めようとしたら・・・ パッターン!って・・・(汗)

思わず「ごめんなさい」と謝るじじぃ・・・(激爆)(ちっとそうなりやすいかもなので・・・ご注意! 俺だけか?)

みそとしては・・・こんな感じ。

あちゃ?

チャーシューが写ってませんでした! こちらもチャーシュー・メンマトッピングタイプです。

味わいとしては甘みも張ってて・・・ 比較的濃いめと思わせておいて・・・意外とそうでもない演出♪

喉の奥、上の辺りに・・・ポニャーっとした感覚が・・・(へへへ・・・ 判りにくいろ?)

使用されてる油からのアクセスなのか? そういった残り香が少し印象的。

少し酸味のある後味が、過ぎるって感じでしょうか?

溶解油、炒め油共に・・・ オイリッシュと理解していいと思います。 

麺は太麺(選択可のようです)・・・ ムチッとツルッとイメージに及第。 ヤマダさんみたいです。

思えば加水がどうしたみたいな話で麺対水の話はよくあるけど・・・

油分とのマッチングってあんまり話として出てこないけど・・・

ふっと思ったのは・・・油分との合いのいい麺かも?と思ったじじぃでありました。

食べ終わると・・・

唇が・・・テカテカ♪ 誰かキスしようぜぇ~♪って、言いたくなるかも?(笑)

地の利・・・ 結構安定してお客さんも入ってるように思えます。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a973d85ec716d95fd33a27a77832d0a5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/707c98def8969a23862d283f1693ee42

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ごん助 | トップ | 三条市 福泉  »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく久々に… (U'z)
2014-03-06 04:31:23
娘娘さんを見た気がします^^

具材にキクラゲが入ってるだけでテンション上がりますw

やはり改めて思いますが、ご飯無料ってのは偉大ですねw

はおちー、はおちー、言いながら堪能しませうw
返信する
にゃん!にゃん! (せつにゃん)
2014-03-06 05:04:07
オイリーなラーメン
にーさんたちが喜びそうら~
セットめぬーも、たのしそげだし。。。
でも、なかなか子供と休みが合わないんだよね~
兄さんのてかてか唇 せつにゃんが奪っちまうぞ!
( ´艸`)
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2014-03-06 05:23:10
マックのソフトクリーム!(笑)
油が良く落ちますよ→洗剤か!(大笑)
返信する
ん? (さんぺい)
2014-03-06 06:39:48
味噌写真、うまそうじゃん♪

そんな感じで読んでいくと・・・・
むずかしいw
喉の奥の上がポニャーって?(爆)

いつも混んでいる店ですよね♪
返信する
おはようございます (はる)
2014-03-06 08:00:19
ここは、とんこつラーメンが美味しか ったです。
私の行ったときは可愛いい店員さんいましたよ。
返信する
おはようございます (ベルーガ )
2014-03-06 08:32:07
にゃんにゃん、いい響きです(^O^)

高部知子だっけかな?

やはり、セットものがあると思わず、頼んでしまうスケベ心がナイスです

やっぱ、行きますよね男ですからハイ
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-06 15:13:08
ニーハオ!

>ご飯無料ってのは偉大・・・

だっけさぁ!(爆)

嬉しいよね! やっぱり!

意外と三条はそういうサービスの店がないので・・・

その辺、ポイントは高いよね♪
返信する
せつにゃんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-06 15:15:52
まっ!

休みが合ったら、一発!ドッカーンと攻めてみて♪

しかし・・・

アレだろうね・・・
にーさん・・・チビちゃん世代には・・・
にゃんにゃんって・・・ 何の事?だろうね・・・(笑)

そう思うと・・・微妙だよねぇ・・・(しんみり)(笑)

>奪っちまうぞ!

チクチクするかも?(激爆)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-06 15:17:30
>洗剤か!(大笑)

んにゃ!

ある意味化学的にあってるかも・・・

油汚れに石鹸という名の油脂を使う如く・・・

油を流すには・・・これまた・・・脂! 深いかも?(笑)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-06 15:20:14
>喉の奥の上がポニャーって?(爆)

その辺が・・・俺の・・・

売り!(激爆)

大体プロじゃねーんだっけ・・・
そんなに見事に描写できない!(笑)

>いつも混んでいる

だっけさ!(爆)

地の利というポイントも高いと思われます♪(褒めてます!)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事