いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

夕方、ちょいと投げてみました。。。

2009-06-18 00:30:07 | 釣りの部屋
 夕方、ちょいと投げてみました。。。

本当は、早起きして仕事前に。。。と思ってたんだけど。。。起きれませんでした!
そんな訳で、夕方、ちっとウズウズしてしまったので。。。
性格上、釣れる釣れない、釣れそう釣れなさそう関係無しで、海へバキューン!です。(笑)

ほーっ。。。坂の途中でお祭りしてます。。。そんな訳?で「さくらや」にて
「じゃりめ」300円也を買って、いざ!釣り場へ。。。
んーっ。。。思ったより、ザワザワしてます。濁りもゴミもあります。。。
「まっ!いっかぁ!」の乗りで、支度をチャチャッと。。。
(一応、今日のセットはチョイ投げセットのつもり。。。)
1匹め3投目の4色で。。。2匹めの「わかさぎ」は上げたらくっついてました。(笑)
3匹めは5色で。。。やはり、渋っ!。。。まぁ、とりあえずお会いできたから
よし!としましょう。。。やっつけ仕事みたいな乗りでパパッと片付けて帰宅です。

今度は、ちゃんとした?キス釣りをするぜぃ!と誓うひげじじぃなのでありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 こころ | トップ | エギ ロッド。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2009-06-18 11:17:05
いいね。
仕事より、釣り!
男のロマンや。。。

キスもおいしいね。
これからビシバシ釣りまくろう!

PS
会社、だいじょぶ?
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2009-06-18 12:38:42
どもども。。。

暇っ! (笑)まったくぅ。。。

一応、営業時間外だからね。。。。

まぁ、先生の開発力に期待してます!!!

返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事