いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2015-06-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

なんか・・・

雪龍、ご無沙汰じゃね?

と、ハタ!と気づき・・・  行ぐ♪ 

一応、撮ったが・・・

大事なとこ・・・ 見えない? まっ! いっか! 雪龍らば!(爆)

(基本、安心してます♪ 大笑)

いつもなラーメン大!

今日はねぇ・・・ 麺が元気いかった!(笑)

添加系の変化か、茹での塩梅か・・・ その辺は・・・不明。

でも、感じとしては前者か?

県央の麺は、やっこて、ちっとねぇ~   みて~な声を・・・意識したか? (ねーなwww)

例のお魚気配は、年々薄れ気味。いい傾向♪(笑) (俺基準)

食い終わって・・・ はぁぁぁぁ~っと、漏れる息が・・・全てを物語る。 (大笑)

やはり定点観察は、ラーメン道の基本だ!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D45 帰還♪ | トップ | ニボクラな方々へ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいんて! (せちゅな)
2015-06-18 05:00:41
最近
なにか
欲求不満!
(いつもらか?w)
なんだろうと思い返せば

ほっ!っと、安心できるラーメンを食べていない!
雪龍もだけど
遠い!(爆)
刹那の安定したラーメンは
そう!
刹那のらーバカのルーツとなる
あの、お店!
明日は念仏だし
しばらく、いかんねなー
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2015-06-18 07:52:16
おいらも月曜日に行ってましたw
なんか麺がシャッキリしていて、今時?な麺に感じました。
安心の美味さですよね~、繁盛してましたよ!
返信する
せちゅなんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-18 08:42:15
安心理論!

それはとても大事♪(笑)

そういうお店がひとつでもあれば・・・

充実したラーメン道を送れるね♪

>しばらく、いかんねなー

焦らず気負わず、ちっと時間ができたらサクッと行ぐ!

そんな感じで、やってけばいいこて♪(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-18 08:44:53
>麺がシャッキリ

うん! なんか・・・じょした雰囲気♪(爆)

まっ! それはそれでいいのだろう~(笑)

揺らすふり幅が、自分の範囲から出る事はないだろうと・・・

そんなゆるい気持ちで見張ってます!(爆)
返信する
雪ちゃん (さんぺい)
2015-06-18 20:56:13
食べてないな~

キダカダラーメン以上に美味しいと感じるが
いかんせん体感的には喜多方より遠すぎる?(変?w)

好きを見て攻めねばと思っていますが
新発田方面の宿題も増えてきて・・・うれしすぎです(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-18 22:28:44
なんねせ、あっちにこっちにいい店があって・・・

あんな情報やそんな情報が飛び交う現代♪

結局は・・・

そん時、行きたいとこに・・・行ぐしかないね!(笑)

それはきっと幸福な事なのだろう~♪

雪ちゃんは安定稼働中! 

どうせ年末は雪ちゃん?(笑)

さんちゃんの本能のまま・・・Go!(爆)
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-18 22:52:57
自分にも安定の行きたい店あります。

福岡のらーめんじゃないですが、うどんの店(^^)とか

茨城、新潟にもあります。好きだからこそブレが良くわかる(笑)

でもそのブレが可愛くも愛おしくも

オイオイそりゃなかろうみたいな・・・

でも好き

女と一緒です(爆)
返信する
ゆうさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-19 02:07:53
>女と一緒です

ギターもそうらさ♪

この一本! みて~な?(笑)

ワイドな時代、色々ある中・・・

自分の立ち位置がわかる一杯

大切にしていきたいですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事