いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ニボクラな方々へ・・・

2015-06-18 11:21:50 | 日本ニボクラシック倶楽部

六さんが例の会の詳細をアップしてくださいました!

関係者各位、ご覧下さいませ♪

出欠は最寄の関係者へ・・・(笑)

素敵なひと時を白根で過ごしませう♪

 

それでは そういう事で!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 天龍 夏の扉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です! (ドランカー)
2015-06-18 23:13:45
もちろん出席ですともw
さっそく六さんとこに書いてきました!
六さん、幹事さんお疲れ様です!!m(__)m
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-19 02:09:24
昨日はどーもね!(笑)

また色々話して楽しもう!

楽しみにしてる!(やや馬から落馬?)(爆)

六さんに感謝!
返信する
Unknown (ソフト)
2015-06-19 15:02:50
参加の予定です。
車で行こうかなあ?
返信する
ソフトの人へ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-19 16:09:14
了解!

乗せてつかーさい♪

詳細は、また後で!
返信する
ボーっとしてたら (さんぺい)
2015-06-19 19:22:45
出遅れました~(爆)

むろんオムロン参加でお願いします!

こちらに参加の表明でいいんですよね?

一応昔、なんちゃって三条人でしたので(爆)

よろしくお願いします!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-19 21:49:31
了解! キカイダー♪

(負けてらんねっけ 駄洒落ってみた!)

三条人として頑張って暴れてください!
返信する
残念・・・! (ドランカー)
2015-06-20 13:21:27
六さんにも連絡したし、自分とこでも書いたけど・・・・。
兄さん、残念!おいらいけなくなりましたorz
次回、機会がありましたらまたお願い致します・・・!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-20 14:36:27
こればっかしゃぁっ!

しょーがね!

また次回ね!

その悔しさをO部長に

ぶつけれ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

日本ニボクラシック倶楽部」カテゴリの最新記事