いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

D45 帰還♪

2015-06-17 00:01:10 | ギターの部屋

バインディング剥がれでリペアに出してた45が戻ってきました。

ここは・・・ 

専用のボンドを買えば、俺でも行けそうだったんだけど・・・

ここが・・・

つっぱらかっちゃってて・・・(汗)

詰めもんしないと駄目だと思ったので、プロにお任せする事に・・・

やはり・・・ プロだねぇ~ いい仕事してくださいました。

んで・・・ 尻尾♪

ここも・・・

俺だと・・・ えへへになりそうだったので・・・(笑)

これで、確か・・・ 3回目!(爆)

まぁ、永く付き合うという事は・・・そういう事なのかもしれない♪

これで・・・ C.A弱♪ (爆) めでたし めでたし♪  ふぅぅぅ~

35は・・・ もうちっとかな?(笑) 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH ! スゲッ(笑) (OTM)
2015-06-18 11:06:43
マーチンこと鈴木雅之(あっちがった!)

・・・マーチンギター。
   しかもD-45の高級機種じゃないですか♪

   貝の装飾が美しいですね。

   いい音するんだろな~♪

   とても素敵なアコースティックGですね~。。。。

    
返信する
OTMさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-18 11:19:07
バインディング剥がれ以外・・・

さほどトラブルもなく・・・

音がデカクていいですよ♪(笑)

まっすぐな音がします!
返信する
Unknown (生きもん)
2015-06-19 13:50:49

Iさんが破壊した、D28の話はウケたな~!

サウンドホール覗いたら、向こうが見えた!という!笑

俺も、こう見えてもギタリストから入ったっけね~!笑

モーリス買った後に、グレコのレスポール!コード覚えらんねですぐ、やめたっけね~!笑
返信する
生きもんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-19 16:08:05
そんな事もあったなぁ~

もう30年も前の話だ!(笑)

Iはあの時・・・顔色が緑色になった!(爆)

そっそ!

グレコのレスポールあった!あった!

あのまんまギター弾きになってたら・・・

もっといじめてあげたのに♪(激爆)
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-23 14:40:08
アコギは湿度温度で結構やられますよね

高いギターでトラブルあると

気持ちも凹みますが

生き物だからしょうがないと思うようにしてますが

やっぱり凹みます
(笑)
返信する
ゆうさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-23 15:02:03
付き合うという事は・・・

そういう事かもしれない!(笑)

生ものだから!

企んでたネックリシェイプの見積もりが高くて・・・

躊躇してる!(大笑)

まぁ、そうやって色々悩むのも楽しみのひとつらこて♪

と・・・ 自分を納得させる。(爆)
返信する

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事