いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 吉相

2020-12-27 00:01:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

この日は・・・

長岡の上州屋に来たついでに・・・

こちらへ(^^♪

こってりのネギと・・・(風邪予防?)

チャーハンを注文!

ほどほどな時間で登場。

フレッシュなネギがたっぷり!

グリンとして・・・

ネギをしょませてしょませて・・・(笑)

味わいとしては、近年の新潟(市)らしい仕様の一杯

なんだかんだで人気を博しているのも事実と思う。

そういう一杯に身を投じて・・・

素直に楽しむのも、またいと嬉し♪(笑)

情報収集、分析、開発、発信・・・

そういう企業チックなクオリティを感じる。

チャーハンは・・・

思わず・・・笑ってしまった?(笑)

わかる人にはわかってもらえるかもだけど

今でもあるのかな〜?

昔のS&Bチャーハンの素 オマージュ?(爆)

俺的には、そう思えてしまった!(笑)

あの味を覚えてて・・・

なんですと〜!みて〜な人は是非!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 香月 | トップ | 村上市 愛心 村上店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事