いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

SPさん! ありがとうございます!

2012-05-05 11:06:09 | 雑談の部屋

盟友のSPさんから、メールがあり・・・

三条に来るというので、喜んで仕事をしてたフリをするじじぃ。(笑)

「ラジコンをくんる!」というので、ありがたくお願いしてました。

某ラーメン屋の義弟が、私の義弟と友達で・・・(世間は狭い! 悪い事はちっとしか出来ない!)

田んぼに薬・撒くのに、ビート板で舟作りたいと言い出して・・・

この前、ZRXさんから1台ゲットしたんだけど・・・

コンプリートするには、部品が多い方がいいだろうとお願いしてたのでありました。

もしかして・・・このままヤツラの遊び道具になってしまうか?という予感もしつつ・・・(爆)

お礼に一発ラーメンでも!と思ってたんだけど・・・

「三条の街を自転車で散策してみたい!」という高尚なスケジュールだったみたいで・・・(笑)

今度、BBQでもするかねぇ? などと言いつつ、去っていくSPさんでありました。

重ね重ねありがとうございました。

と、この文章を書き終えたタイミングで・・・携帯が・・・!

「中華亭に行こうと思うんだけどさぁ・・・ 体育館の前でいいんろ?」

「コーンラーメン頼もうと思うんだけど、油はどうしたら?」と、SPさんからの電話であった!(激爆)

「勘弁!俺、奢ろうと思ったてのに・・・」

「いいて!いいて!」と、なり・・・(笑)

 

三条のある意味、もう一つの名物! 楽しんできてください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高市 杉村屋 | トップ | 長岡市 うっちゃんラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどはどうも! (SP)
2012-05-05 11:40:41
只今入店!ゾクゾクと入って来ます!

ここまでの人気店とは(汗)
写真撮れるのか俺?
って感じです(笑)

三条名物 満喫させていただきます!
返信する
頑張れSPさん! (ひげじじぃ。。。)
2012-05-05 11:45:04
SPさんならやれます!
健等祈ります!

ヤバイと思ったら、キ印のフリして
カウンターをペロペロ舐めながら写真撮ってください!

今度行く時には、ほとぼりが冷めているように
工作しておきます!(激爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事