いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 泉食堂

2018-03-02 00:01:10 | ラーメンの部屋

前にもちっと書いたのだが・・・

世代交代的な趣を感じてたので・・・

そこで、おじさん閃いた(^^♪ 

チャーシューメンはどうなったのだろう?と・・・

ここんちは独特で・・・

肉を焼いたのんを乗せるスタイル。

そこで・・・ それの大盛を注文。

ん? なんか・・・ 炒める音がしゅう?

ほどほどな時間で登場。 

結果!

レシピエントは守られていた!

というか・・・ 会計の際・・・ 厨房見たら・・・いるし・・・ お父さん(^^♪

豚の炒めた脂からも・・・ 甘味が・・・

そういうちっと違うチャーシューメンも・・・

また、いというまし♪ そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 じろ吉 | トップ | 加茂市 権吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事