いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 権吉

2018-03-03 09:55:12 | ラーメンの部屋

日常を取り戻す中・・・

また風と共に闘いつつ・・・

こちらへ

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

このあっさりの・・・

普通に美味い一杯に癒される。

麺がめにょ~んとやっこいが・・・(笑)

歯が痛く、よく噛めない時でも・・・

お年寄りでも・・・ 安全な構造設計のような気がしる。(笑)

この日はぴしっと来るお魚さんが少し弱めだったが・・・

そういう日もあるのだろう~

あったり前の味わいに、ひと時の休息。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 泉食堂 | トップ | 見附市 孫四郎そば見附店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2018-03-03 12:33:55
ご無沙汰しておりました。m(._.)m
近所の味一さんがしばらく休んでおられるので、ここか銀ちゃんへ逃げるしかないですよねぇ。
返信する
おやぢさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-03 13:02:04
味一さん・・・

そんな感じですか・・・

今度、見に行ってみんとですね。

ふつうぅ~を欲して・・・

そういう路線ですね(^^♪
返信する
「そだね〜」 (おやぢ)
2018-03-10 08:21:28
先日は味一さんに振られたので村松の麗人さんまで足を伸ばす羽目に…。
ふつうぅ~にしか行けないカラダのじじい、味一さんも再開してくれて良かったです!(笑)
返信する
おやぢさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-10 09:34:30
ふつうぅ~  を欲してるのは・・・

時代もそうでしょうか!(笑)

新しいお店の流れにも・・・

そういうのんを感じます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事