いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 じろ吉

2018-03-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

ついこの間・・・

行ったような気がしつつ・・・

されで・・・ 時間的に・・・

大人の事情として選択(^^♪  みて~な?(笑) 

また・・・

今日の気分とメヌーがクロスファイヤァー!(笑)

水曜のAセットを注文♪

今回はちやほやで・・・ 海苔をお願いしてみた。

ほどほどの時間で登場。 

う~ん♪

いい感じ(^^♪ 

味噌は・・・

なんとなくファーストタッチが・・・ 薄い感じ?

そんな時は・・・ ちっと麺でぐるん♪としてみる。

ちょーどいーなった♪

比較的、パワー系。

ホワイト~ブルーまで・・・ 守備範囲は広そうだ! 

そしてチャーハンは・・・

醤油系も・・・ 味噌系も・・・ そのお汁・味わいにとてもマッチングゥ~♪

そこまで・・・  いいんだよねぇ~

という人には・・・Cセット マイナス100円が用意されてるのも嬉しいこてね♪

がっつりあったまって昼からもスパークだっ!

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 三条市 泉食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事