いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 味一食堂

2017-07-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

独特でありながら・・・

同意を得られる事・・・ それは個性として認められるという事。 ちごか?(笑) 

ここんちの中華のお魚感なんかがそうじゃないかなと思う訳です。

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

ニボ!と言っても色々ある昨今。

食材の充実度は年々華やかな傾向に・・・

そんな中・・・ 変わらず・・・ いや、もしくは多少揺れながら・・・

そのお店の線が明確な事は、とても素晴らしい事。

チャースーのDXさに目を奪われ・・・ 思わず、二度見したのは秘密です♪

ピローンとした麺を・・・じゅるじゅとすする! 口の中にいい感じにお汁の旨味が広がる。

それだけで感じる幸福! あ~ やっぱり・・・ 中華って・・・えぇねぇ~と

美味しさや 腹に染み入る蝉の声・・・と一句浮かんでしまふ(^^♪

食の快楽とはそういうものだっ!(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科 | トップ | 見附市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2017-07-16 21:46:49
外観も新しくなったし(だいぶ前ですが)
いつまでも末永く楽しませてほしいですよね~
大好きなラーメンの店だな~
大盛りにしても温度は大丈夫でしたか?
少しくらい温くなったとしても美味しいからいいですけどね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-07-16 22:57:28
温度は大丈夫らったよ(^^♪

こういう店は文化遺産として

大切にせんといかんよね~!(笑)

そう思うじじぃでありました(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事