いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

民放のCM・・・

2011-03-18 00:25:02 | 雑談の部屋

さて・・・

やたら民放のCMが「AC JAPAN」ばっかりで・・・

スポンサーが付かずに、もしくは付けずに、放送しようとするとそうなるのか?

じじぃは、業界人じゃないので判りませんが・・・  芸が無い。。。

どうせなら、この非常事態

被災者の方からのメッセージを流して、ワイプの小窓でAC JAPANのCM流してればいいのに・・・と思う。

マスコミもアイディアを出して、新しい発信の仕方を模索すべきだと・・・   どう? そういうの?・・・

ちなみに・・・

Iさんから

「被災した方の所の電気、復旧したんだけど・・・その方の妹さん夫婦の所も電気が来てなくて・・・

発電機、そのまま貸してあげていいかな?・・・」という電話をいただき・・・

「どこだっけ?」とじじぃ・・・

「一関」とIさん・・・

「一関といったらNSPの故郷らっけ、いいこてさ」とじじぃ・・・

「知ってるてぇ・・・夕暮れ時・・・と便所虫・・・」とIさん。。。

ここで、じじぃはちょっとびっくり。。。

Iさんは、キャンディーズと山口百恵と軍歌しか知らない人だと思ってたから・・・(ってどんな人?)

そんな訳で、じじぃの発電機は一関でもうちょっと活躍の予定となりました。

被災者の方も三条に入られて・・・

落ち着いてきたら、せっかくなのでラーメンでも食べてもらって・・・

(この場合、きっついのはやめておかれた方がいいとは思うけど・・・)

不安と緊張を少しづつ緩めていただいて・・・

ゆっくり、プランニングをしていただく・・・

そんな事を思うじじぃでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談-2 | トップ | 新潟市 きたさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事