いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 おが家

2016-12-28 00:01:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

以前・・・拉麺家さんだったトコ・・・

一回・・・

行列だったのでエスケープしたんだけど・・・改めてチャレンジ♪

メヌー的には・・・

麺類から・・・

ごはんもん〜

おつまみ系までバラエティーワールド♪

食堂メヌー絶滅危惧問題を唱えた事があったけど

新しい流れでこういう店の登場は、素直に嬉しい。

ラーメンの大盛を注文。

店主さんが、アレやりながら・・・

コレやりながら・・・

女性のスタッフ(奥さん?)もいい感じで

フォローに回られて・・・

手際の良さも、味の内♪  見てて気持ちえぇね♪(笑)

ほどほどな時間で登場。

デシッと!

久しぶりな、サイズ!(笑)

だんだん見なくなってきてる洗面器系は・・・

男の浪漫らね♪(爆)

行ってみると〜  基本、甘系。

醤油の当たりは優しい感じ。

デジルは総合的。

客層のワイドレンジから、誰にでも感の

設定に思える。

普通に美味い♪という狙い値は難しい訳で

よく練られたプランと思う。

麺は中太、茹で少し柔らかめ。大盛量感、普通。

一般的な大盛好き?(爆)には丁度いい感じ。

チャースーは3枚とDX♪   メンマも普通にいい感じ♪

なみなみなお汁に男気を感じつつ・・・

そんな訳でご馳走様でした。。。 食堂系メヌーの柔術度に敬意を表して(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡市 つるおか家 本店 | トップ | 三条市 正広 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~♪やった~♪やった~♪ (さんぺい)
2016-12-28 20:20:44
拉麺家の跡にこんな素敵な店ができたのですね!

カツ丼とかもあるし~♪

ほんと嬉しいですね~
新たな食堂ができるなんて♪

そして、たぶん撮影しても怒られなかった♪
僕的にはここが一番、うれしい(核爆)

繁盛してくれることを本当に望みます!



ん?俺って意外と・・・ヘビ?w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-28 22:55:28
そうなんだてぇ〜

食堂とは名乗ってないけど

明らかな食堂メヌー♪ これは嬉しかった!(笑)

あと・・・その辺の諸事情も・・・

今風な風を感じたし・・・(笑)

>ヘビ

執念深い事は、男の原動力として大切だ♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事