いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

トンボ帰り爆走編!

2016-12-25 00:01:10 | 釣りの部屋

波が6mでも・・・

風が15mでも・・・

行ってみるのがいろいろいんぷ。(爆)

スケジュール的にここしかなかったので♪

(結果的には・・・ 天気の順番が違ってればな~! みて~な? 笑)

荒れには強い釣り場ではあるが・・・

堤防の上から波が弾けているが・・・

水路、釣り座に水が上がってるので・・・  じぃ~っと・・・ 観察!

Webで見てみると・・・ 回復には時間が掛かりそう・・・

では! 国際T側はどうか? と行ってみたら! 吃驚! 立ち入り禁止になってた!

う~ん どうするか? 悩んだ結果! トンボ帰り決行!(爆)

今年は・・・ ちっと難しいな~ 日が無いな~  

悩み深きじじぃであった!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清みずにて・・・ | トップ | 新潟市 おもだかや 竹尾店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気の順番? (さんぺい)
2016-12-25 08:38:30
風が15mでも・・・

波が6mでも・・・

これならよかったのでしょうか?

それはいい方の順番だろ!(情けない爆w)


なんやかんやでもうハタハタ漁の時期ですね~
海に落ちないよう気を付けてお楽しみください!

とんぼ返りでもラーメンは食ってきたんですよね?w

それがいろいろいんぷ。。。♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-25 19:59:51
そこじゃなくて〜!(笑)

みっつの内の順番♪

今年も終わるね〜

なかなか行く日程が厳しい!

昨年ダメだったし・・・悩むな〜♪(笑)
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事