いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 やすどん(リスタート)

2022-10-01 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

前を通ったらリスタートされたみたいなので

カテゴリーとして新しいお店扱いとさせていただきます(^^♪

メヌーは以前より絞った感じ。

無理せず、ユアぺ〜スで頑張っていただければと思います

とりあえずラーメンを注文!

ほどほどな、やすどんさんなりの時間で登場

基本、踏襲された味わい。

県央派の中でも少しマイルドな立ち位置そのままに・・・

以前より少し醤油感に厚みの補強を感じる気がしる。

うむ♪ いいと思ふ(^^♪

おか〜さんが、そのまんまホールをしてくださってるのも安心の一つの要因♪

応援しています。頑張ってください!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃみたいで可愛いヤツ♪ | トップ | 今年2回目の釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2022-10-01 08:37:53
おはよう御座います!
お母さんもホールに出てられるんですね!
これは安心感が違いますね。息子さんは今までにもたまーにお手伝いに来てた時がありますが親孝行な息子さんですね☺️
ほんと応援したいです!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-10-01 12:17:16
やっぱ、あの位置には・・・

ラーメン屋さんが必要だ(^^♪

これからも益々頑張っていただきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事