いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2017-05-02 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

梅ちゃんが機械のメンテに来てくれてて・・・

一緒にこちらへ!

激混み!(笑)

俺達が入った直後に・・・ 多分2階を含めて満席に!

駐車場には結構県外ナンバーがあったりして・・・

季節的に、そういう季節なのだろう~♪ 

で、そんな状況だったので・・・

2階に上る前に・・・

「福泉定食 ふたっつで!」と告げて・・・ 部屋へ向かう♪

混んでたので・・・ 時間的に覚悟は決めていたのだが・・・

案外いい時間で登場。

焼き魚・・・ 刺身・・・小鉢・・・

ザ・定食的な感じ。

あ~だ こ~だ話をしながら・・・

定食をつっつく。

たまにこういう時間はとてもいいものだ♪(笑)

大抵・・・ 一人で・・・マッハ食いだから、俺。(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷市 成駒 | トップ | 燕市 ライオン食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-05-02 07:46:40
メーデーの行進を尻目に連休中日のお仕事ご苦労様です、って俺もか!(笑)

昨日はコメリでバッタリお逢いしましたね♪爆
連休中日だけど時季的になのかバタバタと
忙しかったりします、おいらも今日は
福泉にするかな?(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-05-02 08:32:56
ははは! 

突然のバッタリにビックリ(^^♪

忙しい時には、近までシッポリ♪

それで時間がユッタリ!(笑)

これらね!
返信する
普通の人はいいですね〜(^^) (さんぺい)
2017-05-05 04:38:11
僕には、お昼に魚を食べるという選択肢はありません(爆)
魚好きならお昼のレパートリーも増えていいのにな〜
と思う今日この頃でもあります(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-05-05 14:44:23
そっかぁ~

俺、意外と普通なんだ!(笑)

なんでもバランス良く食べなきゃ!

ラーメン、タンメン、マーボーメン・・・etc

バランス♪ バランス~(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事