いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 松屋小路店

2016-06-14 16:34:51 | ラーメンの部屋

 松屋な小路のお店でお昼に♪

新メヌーや、セットやら・・・

時代の潮流の中、頑張ってる感じ♪

中華と半チャーハンのセットを注文。 

こんな感じ♪ 

半チャーは・・・

ちっちぇて可愛い感じ!(笑)

もともと、街の文化とはそういうものだ!

炒ぁ~としては浅め・・・ 飯♪として・・・カホリがいい♪

量感として・・・お昼から、なんぎならん量として丁度いい設定という事で。 

そして・・・

ニボなクラシカルな一杯。 

勿論、このお汁とチャーハンの相性は・・・バッツシ(^^♪

チャーハンのコロンコロンしたチャースーが・・・ いかしてたぜ!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 三条市 西川屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜこぜそば? (ドランカー)
2016-06-14 18:29:12
半チャンセットと言うと楽久や太陽が有名だけど、大黒亭の半チャンセットもかなりのもんですよね!カレーラーメンとも組み合わせできるしw
まぜこぜそば、確認しんばですね!
若の考えたメニューかな?
返信する
Unknown (せつが消えてたにゃんですw)
2016-06-14 22:38:01
ここんちのさぁ!
わさびのついてる冷やしがさぁ!
今年こそ!食わねば死ねね!
でも
かまぼこにシャーシューのチャーハンもポインつたかし!
来週あたり
子供らたらかしていくかや?( ´艸`)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-14 23:37:20
やっぱさ~

一生懸命なんだて! 

頑張ってる店は! 俺はそう思うのさ♪

時代の丁度いいとこにいられるように・・・

これからも頑張ってほしいですね♪
返信する
せつが消えてたにゃんですwへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-14 23:40:50
そう思ってたて♪(笑)

>わさびのついてる冷やし

それは八幡様のとこの本店なのだ♪

ややこしいか? 慣れてくれ♪(笑)

チャーハンはこっちにしかない気がしゅうし・・・

え~い 面倒だ! 両方行っちもえ!

駄目らか? 駄目らな?(爆)

順番 決めてちっくらちっくら行ってみてけれ!(大笑)
返信する
バッツシ(^^♪ (さんぺい)
2016-06-15 22:01:47
僕らの村では・・・言わないから
おもしろいw
ちょっと離れただけで、言葉も色々
日本は外人から見たらめんどうでしょうね~w

やはりチャーハンにチャーシューが入っていると
嬉しい私ですが
普通の方ははどうなんでしょう?w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-15 22:18:22
外国でもスラングが成立してるんだから・・・

どんどん日本でも成立させればいいんだて♪(爆)

そもそも・・・ この界隈のブログは・・・

素で多いもんね!(激爆)

>普通の方は・・・

普通の人も嬉しいろぉ~! エビバデー チャース ラヴ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事