いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 やまがみ屋食堂

2017-09-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

隠れた名店的な・・・

ひっそりと営業中的な・・・

そんな佇まいが・・・ とても好き(^^♪ 

肉そばを注文!

ほどほどな時間で登場。

敷きつめすぎてない隙間がいい感じ!(笑)

ロースでギュンと醤油が来るのがいい・・・

それより肩側?の広がる味わいも、それはそれでいい♪

部位違いの美味さを比較しつつ・・・ 楽しい時間を過ごす!

お汁の味わいとしては・・・ 燕の中では・・・ ライトでマイルドな部類と思うが・・・

強すぎない味が・・・ 燕の裾野の広さを想わせる♪

チャーハンも行ってみたいとは思ってるのだが・・・(爆)

どーしてもこうなっちゃう?(激爆) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてました! テーラー ... | トップ | 2017 シーズン開幕(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-03 11:58:32
ひっそりと隠れた名店が営業中。
まさにそんな感じですね(^^)
チャーハンしか食べたことないですが(^^;
そんなチャーハンすごかかっこいいですので
ぜひラーメンが飽きた時?お願いします!
まずそんなことはないか?(笑)
返信する
Unknownさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-03 12:12:47
やっぱりラーメンが好きなじじぃであります!

威勢のいかった時は、ラーメン・チャーハン!

という手もありでしたが・・・(笑)

最近は、ごく普通なので・・・

チャーハン熱が上がったら、是非チャレンジしてみます♪
返信する
薄々気づいたと思いますが (さんぺい)
2017-09-03 14:08:51
チャーハン大好き、さんぺいでした(^^;
しつれいしました!(^^;
返信する
Unknown (ドランカー)
2017-09-03 15:59:11
燕価格じゃない、良心的な価格帯ですね~
メンマラーメンでも許容範囲なお値段?かと。笑
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-03 16:51:26
濃々気付いてはいたて♪

何年付き合ってるんだて!(爆)

でも一応そういう対応!(笑)

そのうちね♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-03 16:53:31
いい店は・・・

マイウェイ〜♪

それがとても大事!

燕価格に関しては・・・

俺なりの考察があるが・・・

それはまたの機会に♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事