いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2017-10-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

こちらも勿論! じじロテ♪(爆)

なんと言っても・・・

配達の道中~途中~地の利(^^♪ 

いつも悩むのだが・・・ 

結局CP最強!

ラーメンの大を注文!(笑)

まぁ~ 定点観察という事で・・・ 

前にも書いたが・・・

例の粉は影を潜め・・・(笑)

昔からの顧客には歓迎な感じ♪ (俺基準)

デフォのラーメンとしては・・・

今やもしかの三条最安? その心意気は・・・頭が下がるばかりなり。

やや甘のバランス重視の一杯! 

日常の中にこういう店があるのはとても幸福な事だ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2017-10-07 15:09:45
ポケットの中に小銭が750円くらい残っていて、
あまり新たにお札を使いたくなく、
「今日のお昼はこの小銭で収められないかな?」
…なんて時は雪ちゃんと笹舟は強い味方です!
余ったお金でジュースも買える!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-07 15:14:30
値段とパフォーマンス♪

その両店は、確かに感謝なお店!(笑)

高くてゴテゴテしたのは・・・

もう年寄りには・・・なんぎぃ〜♪(笑)

いつまでも頑張ってほしいですね!
返信する
Unknown (かっしー)
2017-10-07 21:10:04
お久しぶりでございます 美味しそうなラーメンですねー なんかいつかどこかで見たようなとってもいい感じ しかもビックリなお値段さすがです しばらくシケていたんですけどやや心ナギての投稿です あっそうそう今日燕三条ものつくりメッセ2017の広告が配られてきましたよ 自分も時間があれば行ってみたいです それではまた
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-08 08:36:59
ここんちは・・・

どれもこれもサービス価格で・・・

やはり、何気に足が向いてしまいます!

安くて美味い! 感謝なお店です♪

三条地域にお越しの際は・・・

是非、候補に入れてみてください!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事