いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新しいお店の情報・・・

2012-05-24 15:20:11 | 雑談の部屋

情報を持ってくる熔材屋のW氏が・・・

「知ってるけぇ~? 新しいラーメン屋が出来るれぇ~」との事で・・・

配達の帰り・・・見に行ってみました。

県道8号沿い・・・前、酒屋さんだったとこ・・・

娘娘と書いて・・・にゃんにゃんだそうです。

6月1日オープンだそうです。

手しごとラーメンだそうで・・・ どっかで聞いたフレーズのような気もしつつ・・・

娘娘という名前で・・・すっかり女性がやるもんだと思ってる幼稚な熔材屋!(爆)

若い男性スタッフ3人で、準備をされてました!(激爆) ヤツはショックだろうと思う・・・多分!

どんなラーメンを出してくれるのか? 楽しみにしていたいと思います。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 ラーメンショップ | トップ | 三条市 大黒亭 本店(八幡... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2012-05-24 19:15:02
6月1日オープン予定の店ですよね?

聞いた話では見附の「某ゆるりや」さんが
出す店とか・・・。
返信する
にゃんにゃん・・・(ふふっw) (SP)
2012-05-24 20:35:49
『にゃんにゃん』とは(笑)また思い切った名前を付けたものだと
感心するやら、コッパズカシイやら(爆)

と思ったら、『娘娘』には普通の意味があるようなのですね(汗)

僕らの時代の『にゃんにゃん』といえば高部智子を思い出します(古)
『にゃんにゃん』=『まぐあい』ですもん♪♪♪

ちゃんとした立派な意味があるにせよ

「今日 にゃんにゃん行くけ?」(爆)・・・とは、言いにくい!?というほどウブじゃないが

うけますね~(笑) 時代なのですねw
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-24 22:21:15
情報ありがとうございます。

居酒屋さん発信でありましたか!

食べ物屋さんが薄いエリアなので
頑張っていただきたいと思ってます。

オープンしたら、
じじぃも一発!行ってみたいと思ってます!
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-24 22:27:19
確かに俺たち世代は・・・
その響きに、「オイオイ!」って感じはあるよねぇ~♪

ジェネレーションギャップなんだろうねぇ・・・
とりあえず!(笑)

奥様に!
「三条のニャンニャン行ってから長岡のハオハオ行ってくるから!」と言って
一発!出動してみてください!(爆)

どのような事になっても
当局は関知しませんので(激爆)
返信する
Unknown (ソフト)
2012-05-24 22:36:38
今は娘のアパートで見ています。
ひょっとしてT製作所の近所でしょか?
たのしみですねぇ
私も一発かましてみます。
返信する
ソフトの人へ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-24 23:38:55
そっそ!(笑)
そこっ!

どんなもんか楽しみだよねぇ~!

流行って長く続いて欲しいと思ってます。
返信する
Unknown (月影のまさ)
2012-05-25 00:52:40
娘娘と書いて・・・にゃんにゃん??
嬲嬲と書いて・・・タブルファンタジー
そっちの方がええです。
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-25 08:06:32
>嬲嬲と書いて・・・タブルファンタジー?(笑)

それは無いだろう?(爆)

さすがに妄想家!(激爆)

ナムルがメニューに欲しいよねっ!(笑)
返信する
Unknown (ベルーガ)
2012-05-25 08:46:50
にゃんにゃん 素敵な名前です。

SPさんの「まぐあい」には大笑いさせていただきました。

名前からして中華系のラーメンを出すお店にるのかな?です
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-25 09:09:33
あの男にはいつも笑わせてもらいます!(笑)

どういうメニュー構成かは判らないけど
楽しみにしてたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事