いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 翔龍

2014-01-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

あちゃぁ・・・ 記事にしてんかったいやぁ・・・(爆)

まだ昨年の記事・・・(笑)

忙しかったり・・・ 色々あったりして・・・

記事が後回しになってました。

この日は・・・

ラーメンと・・・ 

 炒飯と・・・

餃子を・・・ 頼んだんだんな? 俺は・・・(笑)

ラーメン

醤油清湯な風体。(和製中国語)&(矛盾があるような気もしつつ・・・ 強引に使う?)(爆)

餃子は・・・

ちっと・・・1ケ・・・へげてますが・・・(激爆)

細かい事は気にせず・・・

炒飯は・・・

レタスィ~♪な感じで・・・ オサレ♪

基本、全席靴脱ぎスタイルのお店で・・・

どのメヌーもオサレで丁度いい上品さで・・・ 好きなお店だったりします。

また、こちらに移転されてからは・・・ 前にも増して繁盛してる雰囲気。

地元に密着しつつ・・・

その実力のポテンシャルもなかなかなお店と思っております。

そんな訳でご馳走様でした。。 

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e1a9aecbab9d23aa861a7df83cbffd4f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a5539efe11b0cee069a935c1bb0d7b5b

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 宮川 | トップ | 新年会でした。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ… (U'z)
2014-01-24 01:07:16
このお店って中華料理屋さんでしたっけ?

なんか結構人気ななお店だって聞いた気がしますw

メニュー見ても美味しそうな気配がしますねw

でも麻婆豆腐が単品でしかないのが残念ですねぇ^^;
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-24 02:09:02
それこそ、燕人のあの場所で頑張って
今の場所に出てこられた的な・・・(笑)

仲間でわいわいもいいし・・・

食事もいいし!  と思ってます。

若さが溢れてるので麻婆も・・・
色々対応してくれるかも?(笑)

以前の記事見てみると・・・
メヌーに無いの頼んでるし?(爆)

素的なお店らよぉ! デートにもどーぞ!bbb
返信する
このお店の名前・・・・ (しぇちゅな)
2014-01-24 05:15:45
うちの子の名前だw
字が違うけど( ´艸`)
うちの翔竜も連れて行きたいなw
何と言ってもメヌーに小があるではないか!
嬉しい!
まー子供らと行けば、どーん!と食べてくれるだろうけどwww
でもちっとおされだねw(汗)
うちのにーさんはいにしえ好きじゃないから、ちょうどいいかw
返信する
おや? (さんぺい)
2014-01-24 06:37:57
燕にこうゆう店があったのですね?

燕といえば『クォウライ』も、美味しいと聞きます。
広東麺がオススメらしいですが某ニボクラ幹部さんが普通のもすごく美味しいと言っています(笑)
ヒゲちゃんさんなら、どちらをおすすめですか?

もちろんこの美味しそうな翔龍クリア後に行く話ですが(笑)
返信する
しぇちゅなさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-24 08:54:18
>連れて行きたいなw

そういうシーンもいい感じ!

いつかそうしてください!

オサレらっけ、にーさんもいいこて!

うんめげんのを、ちっとずつ食うのがいいかも!

そうすっとトータルでいっぺ食えるかも!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-24 08:59:24
>クォウライ
>広東麺・普通の・・・

どちらもクォウライらしい!(爆)

確かに昔は・・・広東のイメージが強かったかも?

今でもお昼混んでるよ!

おっと!クォウライの話ばっかりになったけど
このお店もえぇよぉっ!(笑)¥
返信する
Unknown (焼き鮎)
2014-01-24 09:10:42
蟹クリーム炒飯、食べてみたい。
邪道と言われようとも食べてみたい。

チーズかに玉にピザ春巻きとか
なんだかソソルものたくさん!
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-24 17:56:48
若い店主さんなので
創作系もきっと若い感覚で
メヌーの開発にあたってるのではないかと?(笑)

きちんとしたバックボーンがあってのチャレンジ!

これからも頑張ってほしいお店です!
返信する
Unknown (きょせん)
2014-01-24 18:40:45
 メニューの字体が、いかにも高級中華店!(^o^)

 やや少なめな炒飯はセットメニューかな?

 レタスのシャキシャキ感がたまらないですね(^o^)
 
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-24 20:14:10
高級ってほどの感じでもなく・・・

普通でほぼオサレな感じです。(笑)

> やや少なめな炒飯・・・

確か・・・量感は普通だったような・・・(笑)

皿がデカイ可能性が・・・
(要・スープ容器との比較・・・笑)

正直・・・ 写真が出てきて・・・
あちゃ? って感じ、リアルタイムの「書き」じゃないので
その辺はごめんなさいね。 自己申告。

色々、あれこれ頼むと楽しいと思うので
ご家族で行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事