いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 みずさわ

2024-05-27 00:01:10 | ラーメンの部屋

どーしても・・・

距離がほどほどで、それなりの?外出感を欲するじじぃ♪

今月までは忙しいので・・・

やまえない。やみえない。やむえない。やめえない。やもえない。(正解は?笑)

らーめん大盛とギョーザ(ニンニク入り)をプッス!

ほどほどな時間でお先にギョーザ♪

間髪入れずにらーめん登場! 絶妙な時合が素晴らしい(^^♪

この日は・・・

ちっと焼きすぎたね?きっと♪(笑)

みて〜な感じがしつつ・・・それも人がする仕事かゆえ♪

そういうのも込みで楽しんでいくのが俺のラーメン道ぉ〜!

カリっと来る皮の焼き目からじゅわっと来る餡まで・・・

エレガ〜ント♪ ちなみなニンニクはそんなに強力ではなくマイルド♪

ギョーザの皿にタレ窪みがあるのに別皿でタレが提供されるように・・・

丁寧な仕事がとても好きな店(^^♪

大盛は・・・麺250g!

ふふふ♪じじぃは、ビバンみとに重さがわかるのだ(^^♪

と冗談を言いつつ・・・この日は、たまたまハカリが見えて

そういう事がわかったじじぃでした!(笑)

何でもいいから発見があった日ってそれだけで楽しい(^^♪

すっきりしつつ確かな美味さ! 

食っても食っても飽きの来ない味わい! そういうのんがとても好き!

うむ♪ とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 らーめんの土佐屋 三... | トップ | 見附市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事