いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 松屋小路店

2022-11-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ルートの都合でこちらを訪問(^^♪

カレーラーメンの大盛を注文♪

ほどほどな時間で登場

この日の一番の優良ポイントは・・・ 

すっごくあっちぇかった!って事(^^♪

冷まして待つ!という事を知らない俺は(爆)

はへ○△÷ほへ:>はへ・・・と

口の中であっちぇカレーラーメンを踊らせ・・・悶絶!(笑)

寒い季節、熱さは一番のご馳走らね(^^♪

ぐっと箸で麺を持ち上げる時の重さも

その粘度を体感出来て・・・幸福!(笑)

老舗なのに、新規メヌー開拓の意欲とか頭が下がる。

やはりな美味さに、とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 中華亭 | トップ | 三条市 三番目の娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事