いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

月曜日の出来事・・・

2015-05-26 00:01:10 | 雑談の部屋

仕事をしてたら・・・

携帯が・・・

「ほへ? 3Y5さんだ?」 : これから遊びに来るという電話だろうか?

『今、どこにいましたか?』

「会社!」

『今〇×△のあたりなんですけど・・・ バイクがパンクして・・・ 置かしてぇっ!』との事!(爆)

場所を伝えて・・・ 数分で登場ぉ~♪(笑)

たまたま俺の会社の近くで・・・ダメになってくれていかった!(激爆)

白根のツーリング仲間の方と3人でお茶タイム♪

なんだかんだバイク屋さんに段取りをする3Y5さん。

『思い出していかったですてぇ~♪ 携帯の番号聞いてていかったぁ!』と言うので

「教えんばいかった♪」と悪態をつくじじぃ♪(大笑)

でも本当に、ものの数分というトコだったので・・・ これはタイムリーアンラッキーと呼ぶべき事であろう~♪

昨日のドラちゃんもそうだが・・・ バイク乗りの方! ご用心!(笑) トラブル警報発令中!

会でバイク乗りというと・・・ もう一人いたな? ご用心!ご用心!

先行部隊が小千谷でアイス食ってるという事で・・・

『よろしくおねがいしま~す!』と2ケツで旅立つ3Y5さん♪ 気をつけて♪

(ポイント ポイントでメールをくれる彼。 見かけによらず真面目な奴だぜ♪ 大笑)

という事で・・・ 置いてきぼりの・・・バイク

手前は・・・ 釣りキチ号3号 

夜、メールが来て・・・

バイク屋さんの都合で、引き取りが遅くなるみたい。

まっ! 気にするなさ!

あんまり遅くなれば・・・ Y-OH覗くと・・・ 出品されてたぐれ~にして♪(激爆)  と脅す♪(大笑)

そんな訳で、関りは・・・時には有効に働くようだ。 めでたし♪ めでたし♪ めでたくね~か?(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 ますや食堂  | トップ | 燕市 福来亭 白山町店 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3Y5さんは… (U'z)
2015-05-26 00:21:31
いろんな所に出没されますなぁ(;・∀・)

そういえば、バイクジェットストリームさんに入院させたばっかじゃねかったでしたっけ?

入院から戻ったばっかでトラブルってのもキツイっすなぁ(;´∀`)
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-26 01:22:56
試走的な感じでの・・・これ!らしい♪(大笑)

まっ!そういうのもバイク道のひとつでせう!

とにかく俺の近隣でいかった!

ドラちゃんもそうだけど・・・

遠くの空の下だと・・・ つらいもんね!(笑)
返信する
これはこれは・・・ (ドランカー)
2015-05-26 07:49:05
マニアに高値でさばけそうなバイクですなぁ・・・(ニヤリ)
3Y5さん、釣竿かおいらのバイクの修理代に化けるかもですよ~!(大爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-26 08:40:54
>化けるかもですよ~!(大爆)

化かすか?(激爆)

まっ! 執行猶予という事で♪(笑)

って、笑い事じゃねーんだよぉ!

君も気をつけなさい!(大笑)
返信する
Unknown (3Y5)
2015-05-26 09:13:21
出品だめらよ!!(笑)
マニアが飛びつくし(笑)

助かった~~

時間があれば秘密基地探索したかったのに
心残りだなぁ~~
って旅の途中でしたわ。
コーヒーまでだしてもらってありがと!
一生忘れられない味になりました。ホント?!

またお邪魔しますね!
こんでもいいと言っても行くわ!

感謝!!
返信する
おはようございます~♪♪ (かき氷 みるく)
2015-05-26 10:09:15
困った時は ひげ兄さんで キマリ!
やっぱり 頼りになりますネ~(*^.^*)
そうそう! ドランカーさんも!
出先での トラブルは どんなに褪せることやら(・・;)
ツーリングは 三条付近内にしといたほうが良さそうですネ(((^_^;)
返信する
3Y5さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-26 10:41:54
がはは! とりあえず大事にならんでいかったさ!(笑)

今度遊びに来いてぇ~♪

と言ってたのが、こういう形で実現したのも

神様の思し召し?(激爆)

出品は・・・ 引き取り限定で・・・出そかっなぁ~♪(大笑)
返信する
かき氷 みるくさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-26 10:46:33
>困った時は ひげ

迷惑らね! はっきり言って!(激爆)

> ドランカーさんも!

ほんねさぁ~

みんな大人だから、それなりにしてると思うけど・・・

バイクは特に自分を守れるのは自分だけの感が強いから

気をつけて頑張ってほしいね♪

>ツーリングは 三条付近内

それ、ツーリンングじゃね~よぉ!(爆)

ツー ぐれ~じゃね?(笑)
返信する
Unknown (チャーミー中田)
2015-05-26 14:28:21
流行りなのか時期なのかライダー関係者は災難続きみたいですね~U+203C

私も気をつけねば
返信する
チャーミー中田さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-26 15:37:27
おっ?

チャーミーさんもライダーでしたか!

とりあえず・・・ 続いてるので・・・

指差し確認♪ (あんまり意味がない?)(笑)

とりあえず・・・ バイクはやはり・・・

剥き身なので・・・(爆)

気をつけまくってください!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事