いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 ニューカンテツ

2023-07-27 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

そのうちそのうち♪

と思ってて時は過ぎていく・・・

自分のフットワークの衰え?を感じつつ(笑)

この日は都合がついたのでこちらへ(^^♪

お店の前で・・・

サンプル写真をじぃ〜っと凝視♪(爆)

なんとな〜く肉中華いうのんがデフォっぽいニホイがして?(笑)

それ注文!

土鍋でコトコトしてたチャーシューを切り分けてくらって

(オープンまもない時間だった事が功を奏し?笑)

ほどほどな時間で、お先にご飯なセット♪

まもなく・・・

中華が出てきてコンプリート♪

個人的には、肉中華とうい名の定食らな(^^♪

中華としては、ドシンプルな路線

引き算の美学的な一杯。

麺を味わう!汁を味わう!的な♪

麺の表面の滑りがとてもいい感じ

硬さ・唇触診の質感で・・・

この前の「佐野」がまだ脳裏にある事から

「カンスイ」を思わず意識する。

これはタイミング的にいい順番で出会えて良かったと一人納得!

チャーシューは、結構濃いめのコクある路線♪

ソフティケイトな優しい汁と対極にあり、コントラストとして

メリハリある世界観を演出してると思う。

アイデア溢れる構築を堪能出来て楽しかった(^^♪

うむ♪ とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 MIYOSHI | トップ | 燕市 万人家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事