食欲

2017-04-21 15:57:00 | 食べる
何時の頃からか、ものすごい空腹感というものに
襲われなくなりました。

これも、例によって加齢なのか、
食事時間が毎日変わらずにいるからか?

私の場合、昔から空腹感が強いと
続いてそのあと胃の具合が悪くなりました。
分かっちゃいるのに空腹に負け、食べます。


食べる量は減りました。
当たり前ですね。

体が動かなくなるのに食べるものは変わらず
でしたら、肥満になります。
酒も体に良くないのに呑むし。

カミサンからは「ストップ」を言われるのですが
つい手が出てしまいます。

日本酒。燗。

食べるものをより美味にしますね。

とはいえこれも呑む量は減りました。
トシですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿