個人史

2017-08-28 19:12:49 | 塾あれこれ
ネタがなくなってきました。
ほんとに。

もちろんクダクダと並べれば「ある」とも言えますが
それもダルイすよね。


フられた話を少し書きました。
それも、あっさりしすぎで。

フったことはどうだ?

ないというと一種格好がよい?

そこまではいきません。
ダメですねえ。

記憶に寄れば2人、フったことがありました。
申し訳ありません。

どちらもカンちがいが、きつそうでした。
「そんなアタシじゃありません。
 ごめんなさい」

あちらも「そうよね」

ん、少しさびしい。
も少し粘ってくれないでしょうか・・は
当時の感想です。

なにさま????

恥ずかしい話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿