ありがとう

2017-01-03 14:47:54 | 塾あれこれ
このつたないブログをいつも読んで下さり
ありがとうございます。

もう10年以上になります。
最近は以前の内容をコピーしているような物も
多いような気がします。
とゆーか、何を書いたか忘れているのです。

このブログの前に丁度一年『猫句猫和歌』という
練習の投稿をしていましたが
余りの出来の悪さに友達にまで見はなされました。

「ぼく、今度やるから読んでね」と
恥もなくお願いしたのですが読者がまったく
できませんでした。

で、体裁を変えたのがこのブログですが
私にしてはよく保ったほうですね。

自塾の宣伝も兼ね、という部分はコケましたが。


最近は、ボケ防止、の様相が色濃くなりすぎ
それはそれで、読んで下さる皆さまに
お礼の申し上げようもありません。

パーキンソン病の方もいらっしゃいますか?

つらくはありませんが、厄介ですね。

体を動かさない人間でしたので
体を柔らかくするのが大変です。

と書けば、少しはリハビリをやってる風ですが
ほぼ出来ておりません。

病気が進行すれば困るのに。


でももう少しは時間的余裕はありそう。
突然悪化することのないよう祈るしかありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿