五日市でカレー

2016-03-24 16:22:49 | 食べる
新しくカレー屋が出来たのは知っていました。
まだ潰れていないので行ってみました。

宇品と横川にも店があります。
何か良い処がなきゃ、と想像しますよね。

先日、店の前を通りかけて、スパイスの良い香りが
したのです。


内装、店員、味、ボリュームいずれも及第点です。

我が家は少食ですから、ちょいと量が多いくらい
若い人には適量なのでしょう。

従ってコスパも大丈夫。

さて肝心のカレーの味ですが、まずまず。
ベリーホットの次の辛さを選んでちょうどよいくらい
でした。あとから辛くなるってタイプです。

カレーは何種かある中から野菜カレーという
普段なら頼まないものを選んでみました。

何を頼んでもトッピングを変えるだけ、というタイプか
どうかを。

野菜はカレーで十分に煮込んでありました。

こうでなきゃいけないよね。

おお!っと驚くほどではありませんが
時たまなら行っても良いのじゃないか。
家も近いしね。


店の名前がちょいと・・・

『ムンバイ』にすべきですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿