アベトーークⅡ

2016-03-25 20:14:08 | 塾あれこれ
品がない政治屋は共和党だけかと思えば
我が国の政権党にも、いるわいるわ
米国よりスケールは小粒で政治能力は・・?

安倍首相も困った御友達が多いみたい。

それとも身代わりに言わせているのか。

政治家ってレベルが高いのか低いのか、もはや
分からなくなってきました。


シャープや、身体の障害を抱える有名人や
にも言及したいところですが今回は避けます。


シマウマ、可哀そうでしたね。

何もおぼれそうなリスクの場所で麻酔を使うことは
ないのに、とは部外者の感想です。

慣れない(獲りもの)は危険だった筈。
相手はパニクっていますしね。

それにしても可哀想

パニックになってる処へ、地上で最悪のヒトっちゅー動物が
ぐるりと周りから攻めてくるのです。
必死にもなろうってものです。

彼の(じんせい)、悪いことが続いていたのかな。
天国へ行けたでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿