「西遊記」行こか?

2014-11-22 15:31:20 | 映画
TVで予告編もどきを流しています。
チラ見しますが、ちょいと気になりますね。

『西遊記 はじまりのはじまり』

マンガちっくな仕掛けが面白そうです。

エンタの映画は普通見ません。

時間も体力もお金もないから。
同じようなものの繰り返しですし。


それに映画の「実力」が分からない。

この手のものは予告編だけ面白くて、
本編がっかり、ということがあります。

偉い評論家の先生はバカにするし
映画祭で賞を取る事も珍しいですしね。

古くは『霊幻道士』なんて面白かったし
スピルバーグを初めとする米映画の娯楽大作も
よろしかったですねえ。

結局、大ヒットしてから見に行くと言う
情けないパタンが多いのです。

そこらへんが映画ファンと言えないところで。


それにしても今回の『西遊記』は気になる。

カンがあたるかどうか、見に行こうかな~
どうしようかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿