着ぐるみ

2014-02-25 13:07:15 | 塾あれこれ
俺も時代遅れだなあ。

キャラクターや着ぐるみというものの存在くらいは
知っておりますが、区別がほぼつきません。

人気の理由もよく分からん。
もちろん、かなーというくらいは思いもありますが
正直なところ「よー分からん」

暑いだろうなあ、シンドクないのか
ご苦労さま、なのであります。

中でも「ふなっしー」は???

神経症でも患っているのだろうか?
異常な感じを受けるのです。

国中で大ブレークしているものに疑問を持つのは
持つ方=私、がおかしい。
とは分かっているものの自分の感触も事実です。

私と似た感想の人間もいるのでしょうかね。


TVのニュースだったか何かで、ふなっしーが
動物園を訪れていました。

羊たちを追いかけまわしていました。
ん~、狂気の様相。

ヒツジは大パニックです。

幼児が似たことをしますね。

人間の残虐性を丸出しにして小動物をいじめたり
殺したりします。

こんな精神年齢が「受ける」のか・・

子供の場合はまだしも、いくらキャラクターとはいえ
ゲームの中で、大暴れをし、破壊をするのと同じことを
白昼、子供たちの前で、良いのでしょうか?


子供はカエルを沢山殺したりします。

しかしそれを周りが笑って楽しんでるとしたら
かなり不気味な光景です。

どうもねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿