参った

2017-04-05 13:53:42 | 塾あれこれ
半日前の真夜中のことです。

人生をこれだけやってても初めてというのは
まだまだ多いようですね。

お食事中の方は以下をとばして下さい。

真夜中12時近くになってトイレに行きたい。
それも大きい方
寝てしまう訳にはいきません。

この何日か、お通じがありませんでしたし。

ところが、モヨオスのだけれど、出ない。
トイレでいろいろやってみますがダメです。

(結局午前3時近くまでかかりました)

いつごろ最終便があるのか、最中では不明ですしね。

トイレから出られないのです。
座ってるだけでも疲れます。

「このまま死んだらカッコ悪いなあ」


カミサンが心配して二階から降り
「ダイジョブですかあ」

・・大変です・・とも言いにくい。

カミサンにくっつくようにネコまで階段を
降りてきました。


「おっさん、どう?」

同病、相哀れむ。


で、3時。7割くらいでひと息をつきました。

カミサンはそれからも清掃が大変!

私は夜が明けるまであと何回かトイレ。

日ごろからお腹が弱い私ですが
こんなキツイの初めて。

これからも未経験のことがあるのかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿