羽生の眼鏡

2015-05-24 14:54:20 | 辞め塾通信
「閉店セール」と店に貼っておきながら
いつまでたっても営業しているところがあります。

残念ながらお客様の姿はまず見えず、昭和風の店内が
みごとにノスタルジックです。
平成の間じゅう、そのまま開店し続けるのかな。

人さまのことは言えません。
我が塾も閉店宣言をしっぱなしで、まだやってる。。。

完全に、隠居の暇つぶしです。
こちらから月謝を払わねばなりませんか?

このブログもそういう面がありますね。
止めそうで、やめない。

読んでいただいている方には申し訳ないけれど
いわゆる「ボケ防止」

けれど私を知る友達などからは
「何をエラ気に書きよる」・・笑止千万らしいです。
ごもっとも。

たまたまどこかで私がブログを書いていると知ったよう。

どうせそんな人は二度と当ブログは見ませんから
止めろと言われても、圧力は小さいものです。

ただ、冗談半分にしろ、ちょびっとは気になります。

もちろん彼への恨み節ではありません。
「身の丈に合う、お前に似合うことを」という
アドバイスなのですから。

けれど、塾も辞めるはブログも辞めるはでは
完全にすることがなくなるん。
何しろ無趣味ですからねえ。

タイトルから話が逸れちゃった、すみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿