羽生名人の眼鏡

2015-05-24 15:04:36 | 塾あれこれ
あまりにもツマラナイ話です。

5/11だかの当ブログで羽生さんについて書きました。
チェスの大名人との対談です。

そのときに掛けていた眼鏡が、どうも私の今のものと
同じメーカーのようなのです。

羽生名人のほうがブランドで
私のはパクリ品かもしれませんが。

尊敬できる人物が少ない昨今
(お亡くなりになられた方は除きます)
羽生はすごいなあ、と思う私は
ミーハー的に喜びました。

「おんなじメガネしてるう~」


ほぼ見ない朝ドラの画面をみたときのことです。

鈴木拓が出ていました。
菓子職人かな。

で、彼の眼鏡が上記の羽生眼鏡みたいなんですよ。

どうしてだか、がっくり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿